2017年4月

ごぶさたしておりました!

4月のクラス

 



4月はやらないの?

なんて声もずいぶんといただきました。

やりますよ。

 

しかし、現在まだ片付けたいこと、取り組みたいことに埋れている最中につき、

いつものように写真と一緒に詳しいメニューの紹介ができません。

 

日程とメニューだけのお知らせになります。

4月に関しては、写真入りのメニュー紹介は4月クラスの直前になるかと思います。

写真を楽しみにされていた皆さんには、申し訳ありません。

そら豆とペコリーノチーズのアンティパスト

定番の組み合わせ!私は担がれたと思ったそら豆の話と共に

 

キャベツ、じゃがいも、チーズのグリル

イタリア的定番の組み合わせの野菜料理

 

シチリアの味 生パスタ”ブジアーティ”を楽しむ

海老とトマト風味に、ボッタルガ(からすみ)やパン粉、アーモンドを振りかけシチリアの味を楽しみます。

手で1本づつ丁寧に細い棒に巻きつけて仕上げていくパスタです。

手作業がお好きな方は楽しみに!そうでない方は、頑張ってください。

 

魚のグアッツエット

トマトを使った煮魚の紹介。イタリアの煮魚についてお話します。

 

とちおとめのイチゴのシャーベット

生のいちごを使った自家製シャーベット

間違いない必食品。

 

カフェ

 

※ メニューは目安として決まっていますが、試作で食材が変わる場合があります。ご了承ください。

 日程は教室カレンダーをご覧ください。